ララの夏仕様。

猛暑が続く日々。 ハァハァとララの息も暑そうだ・・・。 夏カットをしようと先週、トリミングへ行ってきました 5時間のトリミングから帰宅してきた。 おつかれ~ おヒゲやまつ毛もカッ... Read More

膀胱炎。。。

振り返ると3月頃からかな? たまに、おもらしをすることがありました・・・。 病院で診てもらうにも、検査のために新鮮な尿が必要とのこと。(悩) なかなか採れなくて時間ばかり過ぎていま... Read More

避暑地へ~

ムシムシと蒸し暑かったので。 ララと一緒に避暑地へ行って来ました ここは、湿度もなく気持ちの良い涼しさ♪ 川の水はとっても、ひんやり~ ララも気持ち良さそうです。 きゃっ。。。... Read More

猛暑です。

今日も35度超えの暑さ・・・。 梅雨明けしたのかな? 洗濯物がよく乾きます 水遊びは、気持ちイイ~ なに?? (水が入った樽の中のララより。) ブログアップを忘れていた・・・^... Read More

暑い日は。

暑い日が続きますね・・・。 こんな日は、水浴びが気持ちイイ~ ↑無表情なララ・・・ホントは、ひんやり出来て喜んでいるのでしょう  たぶん。。。 冷やし過ぎないでね。 水もしたた... Read More

ララの誕生日♪

2011年6月18日 今日は、ララ 2才の誕生日です 手作りした 「 ララ専用のお誕生日ケーキ 」 今年は、ちょっと頑張ってララの模型を再現してみた ジャガイモとカボチャを蒸かし... Read More

外耳炎。

ララの気になっていること。。。 ■ 床に耳をこする行動がある。 左耳だけ、汚れやすい。 ■ たまに、おねしょをすることがある・・・。いっぱいお水も飲んでしまう。 ■ 以前からお尻... Read More

山登りへ。

梅雨の中休みだった平日。 ララとダンナさんが山登りに行ってきました ララ専用のリュックに荷物を入れて気合バッチリ カッコイイぞ。(親ばか・・・) いざ、山へ  川を見つけて、... Read More

夏対策。

第1回目、フィラリアの投薬が済みました マテ。 まるで、おやつの様にガッツリと食べました 暑い夏対策に準備したのは・・・「アイスベッド」 保冷材を入れて、ひんやり そして、「... Read More