偶然の出会い♪

お天気予報では晴れでした でも、明け方に雨が降ってしまい遊べる状態なのか?と迷いながらも川へ到着。 少し濁っていたけど、許容範囲でしょ。 川遊びしてたら・・・・あら!!お久しぶり... Read More

心配症のララ。

猛暑日。 暑い日は、やっぱり水遊びが気持ちイイです ララの楽園、板取川へ遊びに来ました~ カヤックノリも慣れたモンですよ 立ったまま乗ってこの、バランス感覚 お次は、わたしが... Read More

川霧の板取川へ。

先日のお休みは、暑かったので川へ行きました。 霧で覆われる川を見ると幻想的です 川霧は、水温が気温より高い場合に生ずる蒸気霧らしいけど、水はとっても冷たかった・・・ 二人は仲良く... Read More