寒くても平気♪

ララ地方の朝は、氷点下 水たまりも凍ります こんなに寒くても、ララはお外で遊びたくてしょうがない わたしは、完全防寒服で付き合うけど、これが寒いこと。 もう~凍えそうです・・ ... Read More

RETRIEVERとララ。

先日、しー坊さんのブログで紹介されていた「メープルガーデン」へ行ってきました 薪ストーブも取り扱っているカフェです。 ちなみに大型犬は、テラス席でしたがポカポカ陽気だったので気持ち... Read More

お散歩へ。

快晴なお天気 でも、風が冷たいですね・・・ ララは、寒くても関係ない 元気良くお散歩へ行きます さぁーフリスビー飛ばしてよ。 上手にキャッチー 今日も嬉しそうに走り回りまし... Read More

雨の日は。

外は、雨で濡れているのでお散歩は中止・・・ ララは、大好きなおもちゃとおねんね コンパクトに寝ている姿。 うさぎの目みたいに真っ赤に見えます。   ↓ララの寝言。 可愛らしい声... Read More