夕暮れ

公園で知り合ったゴールデンのお友達「ケリーくん」 13才の大先輩です。 走り回っているララのテンションにも動じずマイペースにお散歩していました 落ち着きなくてごめんねー お水飲... Read More

コスモス畑へ!

百年公園の近くにあるコスモス畑 へ散歩に行ってきました~ ララは、お花より遊びに夢中だったかな ちょっとアップに撮ってみました コスモスは食べれませんよ・・・ いつもと違う場... Read More

おかしデー

最近、新たな花粉症と出会ったのか 朝方に喉の痛みが出て寝れないです 今朝も4時起き 暇だったのでお菓子を焼きました~ (しかし、今回のシフォンケーキは型から外すのに失敗です・・汗)... Read More

うさぎ犬。

週末のお天気は、雨模様ですね・・・  今回もお散歩の様子をアップします いつもの公園散歩より。。。「 うさぎ犬 」ですー フリスビーを飛ばしてキャッチする瞬間を・・・さぁ~取れる... Read More

ワクチン接種へ

ララの体調も良さそうなので、年に一度の8種混合ワクチンの接種を受けに動物病院へ行って来ました 「だれか来ないかな~。」 たまたま誰も居なく、外ばかり気にしてるね~ 注射はあっとい... Read More

睡眠の秋

オータム・タイムになったララ。 最近、朝起きるのがゆっくり(6時ですけど)になってくれて私も嬉しい~ 睡眠の秋。 とりあえず、寝ましょうか~ あっ・・・起こしちゃった ごめんね... Read More