Happy Birthday

恥ずかしながら・・・わたくし、9月30日で○○回目の誕生日を迎えました・・・ ひとつ歳をとってしまい、肌の衰えを感じるこの頃・・・ ダンナよりケーキのプレゼント これだけあれば、... Read More

秋の味覚

秋といえば、食欲の秋ですね~ 中津川へ行って、秋の味覚「 栗きんとん 」をゲットしてきました 折角なので、お抹茶も点ててみます クンクン。。。「なんかイイニオイ~しない?」 「... Read More

水遊びめぐり。

この後、台風が東海地方に上陸予定です 皆さん十分に気をつけてくださいね。 先週末の話です。 水遊びに行きたくなり、琵琶湖へ足を運んでみました ここは、南浜  奥まで歩いていくと... Read More

RETRIEVERとララ。

今日、本屋へ行ったら「RETRIEVER 10月号」が並んでいました ちょっとララさん、本を持ってくれる~ はいどうぞ。・・・ってそんな嫌な顔しないでよ おやつあげるから~  ... Read More