マテの練習中

フードを買うとおまけで貰える「豚ガレット」(北海道産) 保存料・着色料・香料などの添加物は一切使用していないので安心 食いしん坊ララ。 目が、おやつに釘づけです 「マテ」は、あ... Read More

台風。

大型で強い台風。 みなさんのところは、大丈夫ですか? ララ地方は、大雨の影響はありませんが、昨晩からずっと雨が降り続いています。 公園散歩もしばらく、おあずけかな・・・。 ララは、... Read More

再び避暑地へ。

暑い日は・・・ やっぱり、お気に入りの避暑地が一番だね~ 現地に到着すると大喜びのララ。 さぁ~思いっきり遊ぼう~ 水の上を歩こうとしてるみたい。 ジャブジャブ中 そんなに大... Read More

レト本

遅くなったけど・・・ 「RETRIEVER(レトリーバー)7月号」を じっくり~立ち読みして・・・ 購入した 内容は、災害時のときに備えてあると役立つ情報や、応急手当などが分かり... Read More