抜糸終了。

避妊手術してから ララの体調は、以前の様に元気いっぱいになり、食欲も大盛になりました! 避妊手術から1週間経過。 抜糸も終了しました?♪ お腹の様子。 赤い部分があるけど、だんだ... Read More

ララの手術。

ララといつまでも楽しく過ごしたい。 ずっと、健康な体でいて欲しいと願って。 1歳過ぎてようやく、ララの避妊手術を受けて来ました。 初めての手術で怖かったでしょ。 全身麻酔し、卵巣の... Read More

しつけ教室へ

現在、お世話になっている動物病院で「しつけ教室」開催されました。 マンツーマンで教えて貰えるので、どうか厳しくご指導下さい?!^^; ララの反抗期をなんとかしたいと思い、相談しまし... Read More