おさんぽ好き。

さんぽが大好きなララ。 「さんぽへ行こうか!」と声を掛けると大喜びします♪ さんぽ中のララの様子は・・・。 リードをグィグィ引っ張ってきます。^^; こらこら。 「そろそろ帰ろ... Read More

初散歩。

ワクチン接種後、ようやく「お散歩」デビューの日がやってきました! ララ、嬉しそうに足を運びます♪ ダッシュ?!! 「外って気持ちがいいね?!」って言ってるみたいな表情。^^ ... Read More

お手伝い?

おうちで「シフォンケーキ」を焼いてみました♪ ララもお手伝い? いえいえ。 ただ、邪魔してるだけ・・・・。 焼き上がりました?♪ クンクン。イイ匂い?! (お恥ずかしいキッチン... Read More

食欲の秋?!

今朝は、ちょっと肌寒く感じる気候でした。 もう秋ですね?。 ララは、なんだか眠そう・・・。 「ララ!ごはんだよ?!!」 目がパッチリ! 食欲の秋ですね?♪(笑) お腹もいっぱい... Read More

ララのへん顔。

ララの↓「へん顔」 (笑)                                               (背景は、ぼかしてます。) いつもの体勢で気持ちよく寝てい... Read More

睡眠中?。

ララの寝顔。 気持ち良さそうな顔で、爆睡しています。 肉球のマッサージでもしちゃいますか?♪ ちょっとカサカサしていたのでお手入れを。 肉球用のクリームでも塗ってあげようかな?... Read More